FC2ブログ

増えています!

チョッと見え辛いですが、最近はロワードの方法を記入されてのショック アブソーバーのオーダーが増えています。

2015-06-18a.jpg

昨夜と今朝の2件のオーダーで記載して有りました。



数日前にも有りました。

2015-06-18b.jpg

このご注文方法がベストです!

時々、「買った時から車高が落ちていたので方法が分かりません」と言う個人の方や業者さんも・・・

その場合、リーフの枚数やロワリングブロックの高さを図ってもらっています。

リーフ抜きの場合は1Gの状態で計測して貰うしか有りません。

スピンドルとかドロップスペーサーが入っていると厄介です。

オーナーさんが分かっていればイイのですが・・・

スピンドルとかドロップスペーサーが錆びていれば分かり易いんだけど(笑)

シャーシブラックを吹かずそのままの人が多いと思いますが、この場合は錆びている事が多いです。


今と同じサイズと言う場合も長さを計測して貰うのがベストです。



それと御注文後に「MACKY'S ONLINE SHOP からのお知らせ」と言う件名のメールが自動配信されます。

数分以内にメールが届かない場合、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定により
メールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、
一度設定をお確かめください。

「mackys1.com」を許可設定してください。

またメールアドレスをご登録前に間違いが無いか確認を再度お願い致します。

これも増えているんです・・・

宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント