マジ?(@_@;)

次世代スマホCicret Bracelet

自分の腕がスマホになるスマートブレスレット発売決定!


sumaho1.jpg





拾って来たサイトの文章をコピーして来ました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

この先の未来、いったいどんな世界になってしまうんでしょう? そう思わずに入られないガジェットが開発されていますよ。腕につけたブレスレットがスマホの画面をそのまま映し出し、映すだけではなくスマホとまったく同じ操作まで出来てしまうというガジェットです。

・ブレスレットに埋め込まれた小型プロジェクタ
「Cicret Bracelet」はBluetoothでスマホと接続されブレスレットに埋め込まれた小型プロジェクタがスマホの画面を映しだすというもの。軽くブレスレットを揺すると画面が投影され、しかもスマホと同じように操作ができるんです。

・腕を画面にして操作可能!!
もちろん画面を拡大したり、回転させたりとピンチやフリックも出来るので、普段とまったく同じ操作を腕の上で行い、メッセージを送ったり動画を見たりなんていうことが出来ちゃうんです!




・価格は5万円前後!!
しかもブレスレットは防水。お風呂の中でも使うことが出来ますよ。これがあればスマホをポケットや鞄から取り出さなくてもいつでもスマホの操作ができますよ。

現在はまだ開発段階だそうで2016年頃に発売予定なんだとか。ちなみに価格は5万円前後になるそうです。




楽にカンニングが出来ますね(笑)

ってか、いつも半袖かい!(再笑)

コメント

非公開コメント