Premium

1999年頃にMOONEYESから仕入れたスポット商品で、

Coop Devil Girls 1/6th SCALE WHITE RESIN MODEL KITと言うのが有ります。

2015-04-03a.jpg

先日、店頭で「買おうかな?」と言う方がいらっしゃいましたが、

仕入れた時からあまり売る気が無かった事も有りプライスタグを付けていませんでした。

当時の正確な売価が分かりません(-_-;) 




Facebookで誰か分かる人が居るか聞いてみたけど回答は有りませんでしたが、

「海外サイトでも高値で取引されていて手が出ない」と言うコメントを頂きました。


セカイモンでcertificate of authenticity(本物で有ると言う証明書)が無くても良い値段で出品されていました。


変色してホワイト レジンじゃ無くなってるし(^_^;)

2015-04-03b.jpg

さて、どうしようかな?(^_^;)

コメント

非公開コメント