謎が解けた!

この画像は拾い物です。

10923273_440488726110052_5882240279085457109_n.jpg

Van にマルーンメタリックのボディー色設定が無いので海外への輸出仕様かと思っていました。

国内のVan は似た色ではブラウンメタリックでした。




このクルマには思い入れが有ります。

僕が乗ったクルマの中で、一番最初にアメリカを向いた車種です。

これに今リバイバルでMOONEYESから販売されている ENKEI Baja Wheel を入れていました。

今から34年前の19歳の時です。

当時、こんなVanを足にしている人は回りには居なく、「何か商売を始めるの?」と何人もの人に聞かれました。

以前にも書いた様な気が・・・(^_^;)

当時の彼女にも「ナゼ?」と・・・(笑)

自分独りだけがアメリカを向いていると自己満足していた時代です。



これが今に至る僕のライフスタイルの始まりなんです。

当時、周りのみんなはシャコタンばかり。

そんな中、僕だけ思いっきりケツを上げて乗っていました。

変わり者だと思われていたんだろうなぁ?と今頃思いました(笑)

人と同じって言うのが好きじゃ無いんです・・・

これは子供の頃からだったように思う・・・




あ~、このボディーカラーは国内仕様のWagon には有ったかも !?

と、気付いたのは画像を拾ってから1ヶ月近く経過した先程でした(^_^;)

一件落着

コメント

非公開コメント