届いた(^_^)v

昨日にポチッた温泉博士が届きました。

予定では明日以降だったのに。




最初の方をパラパラと見ていると全国の読者ライター温泉記に知っている方の宿が出ていました。

2015-03-12a.jpg

奥飛騨温泉郷 中尾の山の旅舎 中尾平さんです。

うちのペンションさんを過ぎて、更に200~300m行った所に有る中尾高原の一番奥に有るお宿です。

宿泊した事も入浴させて貰った事も無いのですが、6室の部屋数に6つの貸切り風呂が有ります。

露天が2ヵ所と内湯が4ヵ所あります。

じゃらんとかでも評判が良い宿です。

連泊して風呂三昧なんかも良いかも?(笑)

以前に聞いたのですが、1人での宿泊も珍しくないそうです。


イイなぁ~(^_^;)

コメント

非公開コメント