間違い探し

間違いでも無いんですが(^_^;)

2015-02-27a.jpg

見慣れた景色です。


先日に来店された、岐阜県奥飛騨温泉郷のうちPさんも、

先程に来店された岐阜県神岡町のマサさんも気が付かなかった様です。


↓ ↓ の続きを読むをクリックする前に見慣れている方は思い出して下さい。



MICHELIN の看板のステー2本中の1本が折れた(正確には、切れた)ので外しました。

2015-02-27b.jpg

20年近くは付いていたので無い景色にピンと来ませんが、意外と分からないモノですね(^_^;)

今じゃ、ミシュランのタイヤを取り扱う事もお問い合わせも無いので無問題です。




僕は落ちた事を知っているからですが、知っていなかったら気付かない様な・・・



歳のせいで大分・・・(-_-;)

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん>

気付かないモノですね(^_^;)

No title

あっ(゜ロ゜;

ホントや

言われてみるまで気付きませんでした(^o^;)