最終日

第三日曜で定休だった今日も温泉に行って来ました。

何時もだったら日曜は混んでいるので行かないのですが、

先日に奥飛騨に行ったのにお風呂に入らずに帰宅したストレスが・・・(笑)




でも、行ったのは奥飛騨では有りません。

流石に1週間に2回は遠くて・・・

13時頃を狙って射水市の海王に行くつもりでしたが、

よく考えたら、今日15日が温泉博士の温泉手形の最終日だと言う事を思い出しました。

2月号は富山県内は2つの温泉施設でしたが、先週は行った事の無い亀谷温泉 白樺ハイツにしました。

残りの1つは太閤山温泉 太閤の湯でした。

ここは、1~2年前に一度行っていたので、「行かなくてイイや」って思っていました。

と言うか、第三日曜の15日が定休だと言う事を忘れていて、15日までには「無理」って思っていました(^_^;)

どうせ行った事の有る施設に行くんだったら無料の方がイイ!




あ~、明日も入浴代を使う予定だと言う事も有りまして (^_^;)




と言う事でスタンプがまた増えました。

通常は大人800円です。

会員は700円ですが、登録費が300円掛かります。

会員登録はしませんが、無難に、感想は★★★☆☆ 3つと言う感想です。

駐車場はほぼ満車でしたが、13時30分頃に入浴したので浴場の我慢できました(^_^;)


場所はココ!



到着した時に駐車場のクルマの多いのを見て、速攻で帰ろうとしたのは内緒です(笑)



ココ、太閤の湯の露天風呂に有る大きな看板に、「源泉掛け流し  100% 循環」と書いて有りました。

頭の悪い僕には意味が分かりません (・・?


コメント

非公開コメント