目覚めた(笑)

こんな本を買ってみました。

2015-02-05a.jpg

以前から知っていたのですが書店で見掛ける事が無かったので忘れていました。

嬉しい情報が満載です(笑)




毎月、100以上もの温泉に無料入浴出来ます。

今月号は富山県内は2ヶ所の施設が出ていました。



忘れてしまって思い出せなかった和歌山県の入浴施設が分かった事だけでも収穫です(^_^;)

2015-02-05b.jpg

2003年の正月休み期間を利用してキャンパーで紀伊半島を周った時に入浴した場所です。


場所はココ!


大きな地図で見る


この温泉博士と言う本ですが、ヤフオクでバックナンバーを更に3冊 Get しました(^_^;)

3月号も予約済みで来週には届くと予定!




更に今日、この本をGet!

2015-02-08.jpg

富山県内の施設は40軒が紹介されていました。

内、露天風呂の有る温泉施設は30軒ほどで、入浴済みの所は2/3程かな(^_^;)

明日の訪問先も、もう計画済みです(笑)

コメント

非公開コメント

No title

治爺さん>

WEBでも下調べは十分にする方ですが、温泉博士の情報量も凄いと思います。

見て頂いている通り、最近は県内の新規を攻めています。
体がツルツルになる温泉が多い気がしますが、
無色で匂いも薄いのが大半なので刺激が薄いです(-_-;)

雑誌は本屋で探すのも面倒に感じる事が有るのでAmazonばっかりです。

No title

私も温泉博士の存在はずいぶん前から知ってたけど読んだ事無いですね
今はお気に入り温泉ばかりローテーションで行ってるしなぁ(~db~;

ウチの周りの書店はすべて撤退したので本屋には数年…
いや、もっと長い事行ってません。
一度読んでみたいですね♪