FC2ブログ

SHOW Report

HCS開催以降、MOONEYESのWEB SITEが重いです。

世界中からアクセスしているからです。

201312-08a.jpg

22nd Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW Report はこちら

Old and New!! 

MOONEYES XMAS PARTY SHOW & DRAG 2013

xmaspartytop13.jpg

続きを読む

本日の出荷から

80系ハイラックスのカップホルダー!

これは必需品ですね!!

2013-12-07a.jpg

でも、これを装着するには、ダッシュボードの下側からかなりバラさないといけません。

現代のクルマでは考えられません・・・

続きを読む

ありがたい!

昨日、ハイエースのショックをご注文戴いたお客様は強化トーションバーもご注文戴いたのです。

2013-12-06a.jpg

ONLINE SHOP に少しはハイエースのパーツを掲載はしています。

しかし、雑誌に広告を出した事も無いし、国内には腐る程にハイエース屋さんが有るんですがね(@_@;)

いずれにしろ有り難い事ですm(__)m

at Pacifico Yokohama

どうしたもんだい

今週はショックアブソーバー ウイークって感じです。

本日もハイラックス、ハイエース、車種不明と3件のご注文を戴きました。


多いな~なんて考えていたら、少し前にこんなご質問も来ました。

お問い合わせ内容:
01年ハイラックスRZN152のフロントショックのクロスピンが走行中、折れてしまい、購入したいのですが、最適のサイズが分かりません。
ロワード方法は6インチダウンリーフで純正トーションバーを平行になるぐらいに緩めています。


最近、クロスピンが折れたと言う話を良く耳にします。

明らかにショックが底突きしています。

だからRZN152の6インチ コンプリートキットには、

ショックアブソーバー アジャストシム&ロングボルト セットが含まれているのです。

何度も書いている事なんですがね・・・

それより1つ短いタイプだと短過ぎて伸び側にストロークしません。

これも何度も書いている事です。



これはTOXIC・DJM・KBEEを問わずで共通して当てはまります。

なので以前にRZN152の6インチ ダウン専用設計のショックを作ろうと考えた事も有り、

K.Y.B に相談したのですが、理由は忘れましたが成立しませんでした・・・


以上!(笑)

最後の出荷・・・

マフラーの最後の出荷です。

2013-12-04a.jpg

最後はD21 ロングベッド用でした。


トヨタ車とニッサン車のマフラーの販売数量比は9:1くらいで断然にトヨタ車用が多かったです。


トータルで何百台分が売れたのかな???

HCS2013

12月1日(日)は横浜へ行って来ました。

2013-12-01a.jpg

続きを読む

New Item

新商品のご紹介です。

2013-12-03.jpg

さて、これは何でしょう?

続きを読む