FC2ブログ

天然温泉 風の森

富山県内に有る小矢部アウトレット横に日帰り温泉「森の風」が本日オープンって事です。

アウトレットを運営する三井不動産から周辺への温浴施設の誘致を勧められ、市が取り組んできた。ツルカメO&Eは大阪府や九州などで温浴施設を展開し、小矢部市は10店舗目で北陸初進出。「風の森」は女性が喜ぶとともに、ワンランク上となる日帰り温泉をコンセプトとした。営業時間は午前9時~午後10時。入場料金は大人1200円、小人800円、幼児100円。

混まない料金設定です。

若夫婦と子供はアウトレットをノンビリと回って、お爺ちゃんやお祖母ちゃんがノンビリと風呂ってコンセプトかな?

工事中の時に2度ほど近くを通りました。
以前にも書いたと思うけど、小矢部アウトレットへは1度だけ行きました。
フードコートへ行っただけで、どこのショップも行きませんでした(;^_^A


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

GWの温泉シリーズ!

平成最後の日帰り温泉入浴は、4月29日(月)の昭和の日
僕は定休日です。
世間では既にGWが始まっています。
2019-05-10a.jpg
画像は入浴施設に併設されてる無料開放の足湯です。
ここの施設、以前は月曜定休じゃ無かったので時々利用していました。
月曜が定休日になってからは当然ですが自分は利用できません。

続きを読む

ガックシ・・・

昨日の入浴施設はタブレットの温泉日記アプリを見たら4年振りに行った様です。

道中の至る所で満開の桜が見れました。
街中は既に散り始めています。
2019-04-16b.jpg
毎年、書いてる気がする野生?の桜も見れました。
今の時期しか桜の木の存在が分からない。
何故だか好きなんだなぁ~

続きを読む

とほほっ・・・

定休日だった4月1日(月)は、いつも通りに日帰り温泉に行きました。
道中の桜はまだ蕾のモノから五分咲き位まで様々でした。

続きを読む

海抜

以前にUpした、この画像。
2015-10-23a.png
富山市全体で、紫色の所は海抜60メートル以下。

続きを読む