店頭でエントリー

MTMですが、店頭でのエントリーもお受けしています。
2017-04-23.jpg
エントリーシートを持ち帰って、わざわざ現金書き留で送って頂かなくてOKですよ!
エントリーフィーと印鑑をお忘れ無く!!

たった今、届きました。

今日のBlogは他の事を書こうと思っていましたが、予定より早く届いたので・・・
2017-04-19b.jpg
MTM2017のエントリーシートです。
発送は明日以降となりますが、4月中到着の特典には十分に間に合います。
店頭では今日からお渡しできますよ!

着弾!

16日(日)着で今年一発目のエントリーが届きました。
2017-04-18a.jpg
今年もオマケ付でした(^_^;)
早々のエントリーは有り難いですm(__)m

エントリー受付開始!

20th Annual Mini Truck Meeting 2017
2017flyer_web320.jpg
MACKY'SのWeb Siteからエントリー用紙のダウンロードを出来る様にしました。

今年は例年より1ヶ月早く受付を開始します。
現金書き留、4月末消印のまでの方全員に特典を差し上げます。
配布するエントリー用紙は来週末の発送になりますので、
郵送をご希望の方は電話及びMACKY'SのWeb Siteからご請求下さい。

皆様からのエントリーをお待ちしております。

5月14日

先日、31th SCNのポスターが送られて来ました。
2017-03-15a.jpg
丸められた癖が付いていたので、伸ばしてから今日貼りました。

続きを読む